コレッポチの雑記

こんにちは制作担当T安です。
2016.5.16にオープンしたばかり枚方市のT-siteさんに
先日行ってきました。

20160617_2049330

食べ物、雑貨や本など、衣食住。
ぎゅっと詰まってて たんのしーいんですよ!
何時間でもおれますよ!
枚方市民の皆さんの富を吸い上げる恐ろしい要塞ですよ!

20160617_2049331

で。
和紙田大學も4F 暮らしと美容 のフロアに展開していただいてます。
レジ前という素晴らしい場所です。
たくさんの方が手にとってくださってて。

なんだこれ!って笑ってくださってたり。
ないわこれ!って笑ってくださってたり。

私は1メートル背後からそっと、その様子を伺っていました。
嬉しくってノドをさすって差し上げたくなりました。
うちの猫にはいつもそうしています。
本当に見ていただいてありがとうございます。

20160617_2049333
よだんですが、行きしなに車で通りかかった摂津市にあるダイキンさん。
なんと社屋までエアコン仕様です。心なしか街も涼しかったです。
さすがですね。